スポンサーサイト


まっすぐな男 ロケ地

ドラマ「まげられない女」と「まっすぐな男」について
ドラマ「まげられない女」と「まっすぐな男」についてドラマ「まげられない女」と「まっすぐな男」ってなんか題名がかぶっている気がしませんか?なにか関係があるんでしょうか???(続きを読む)

「まっすぐな男」と「曲げられない女」って、なんとなく似てませんか??
「まっすぐな男」と「曲げられない女」って、なんとなく似てませんか??2010年冬ドラマとして放送される予定の、フジ系火10ドラマ「まっすぐな男」(主演:佐藤隆太)と日テレ系水10ドラマ「曲げられない女」(主演:菅野美穂)って、なんとなく似てませんか??“曲げられない”ってことは、“まっすぐ”ってことだし・・・。あとは“男”か“女”かの違いで(笑)テレビ局が違うのに、こんなに似てる題名のドラマって珍しい気がします☆時間帯も近いですし、どちらも見る視聴者もいるかもしれませんね。皆さんはどう思われますか?(続きを読む)

まっすぐな男
まっすぐな男最終的にくっつくのは健一郎(佐藤隆太)と成美(深キョン)なんでしょうか?僕はそれは納得いきません!!普通に考えたら、健ちゃんとよしの(貫地屋さん)でしょ!あんないい加減でヤリマンな女と健一郎がくっつくとか許せん!!よしのちゃんがかわいそすぎる!!こんな世の中がまかり通るのは間違ってると思います!それで健一郎がまっすぐな男と言えるんでしょうか?実は健一郎がまっすぐじゃないって男ってオチなんでしょうか?まっすぐというのは他人の気持ちを踏みにじってでもただ自分の気持ちに正直にあれということなんでしょうか?あんないいコ(よしの)を傷つけて成美をとるのは倫理的に問題があると思います。もし健一郎と成美がくっつくのなら、僕には意外性で視聴率を狙ったクソドラマとしか思えません。…かなり感情が入ってしまいましたが、みなさんはどうおもいますか?(続きを読む)


●62%OFF●月9「コードブルー2」採用・楽天ランキング1位の国産高級PVCレザークッションカバー。ドラマのようなお部屋に大変身!お手入れ簡単&激お洒落!レザークッションカバー『 LECO 』 【SALE】【セール】【レザー】【クッション】【雑貨】【ギフト】【北欧】 【あす楽対応_関東】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【半額以下】【コードブルー2 まっすぐな男 インテリア】【楽ギフ_包装】【週末限定s0225】
商品価格:1,680円
レビュー平均:4.6

SAYAKACHAN | エムブロ!
22時のまっすぐな男 深キョン可愛く見えますなぜーっ? この時ドSたあに そしてまたいらん事言いよった まっ笑いながししゃーなし許したけど 大丈夫仲良く帰ったから そして、きょお深く深く考え込むアタシがいてます。w ...(続きを読む)

いよいよ最終回 コードブルー 泣かないと決めた日 まっすぐな男 曲げ ...
いよいよ最終回 コードブルー 泣かないと決めた日 まっすぐな男 曲げられない女. 月9のコードブルーから始まって 泣かないと決めた日 はまりました^^ まっすぐな男 曲げられない女 早紀は無事・試験が受けられるの? 架橋になってきた気になるドラマ ...(続きを読む)

猫ぐらし。
現在放送中のドラマ「まっすぐな男」が来週最終回を迎えるそうですけども、 こちらが終わるとですね・・・ なんとっ!!!! 「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」 4月6日スタート!!!!!! 前作「チーム・バチスタの栄光」も、本を ...(続きを読む)

さくらもちモチ: 感想@アニメ「君に届け」第22話:クリスマス*ネタバレ ...
お名前:[必須]. URL:. コメント:. 画像認証:, 下の画像に表示されている文字を入力してください。 感想:ドラマ「まっすぐな男」第9話「俺が..|感想:韓国ドラマ「華麗なる遺産」第8話「.. ブログトップ ? さくら さん. さくらさんの画像. nice! 539 ...(続きを読む)

かぎやんのブログ さえないオヤジのメタボリック 日記230?
ドラマ「まっすぐな男」 佐藤隆太は 今の役は 本当に ピッタリ過ぎるほどピッタリ ドラマ「ルーキーズ」の 熱血教師 をしてから 完全に キャラが固まったようで 自分の記憶が確かならば アイスオッケーを題材にした 木村拓哉主演の「プライド」 ...(続きを読む)

アイドリング!!!日記 2010年3月10日 アイドル画像キャプチャー
日記 2010年3月10日 (03/11) ? 貫地谷しほり/佐々木希/深田恭子 まっすぐな男 (03/10) ? トリンドル玲奈 おもいっきりPON! (03/09) ? 仲里依紗/村川絵梨 月光音楽団 (03/09) ? 中川翔子 飛び出せ!科学くん (03/09) ? 北川景子 しゃべくり007 (03/09) ...(続きを読む)

ハピバいっち~
コメント欄でもメールでもどちらでも好きな方でして下さいね 宜しくお願いします チェックしてるドラマ 月…コードブルー2 火…泣かないと決めた日、まっすぐな男 水…曲げられない女 金…ヤマトナデシコ七変化 土…ブラッディ・マンデイ、左目探偵EYE ...(続きを読む)

おっ金田更新しとる
現在放送中の動画リスト (編集進行中です~♪) 更新予定曜日(お薦め度☆~☆☆☆☆☆) ドラマ < ─ 月曜日 ─ > 特上カバチ!!(カバチタレ!2)☆☆☆ < ─ 火曜日 ─ > < ─ 水曜日 ─ > まっすぐな男☆☆☆ < ─ 木曜日 ─ > 曲げられない女☆☆☆☆ ...(続きを読む)

僕らのテレビジョン: 3月16日(火)号
まっすぐな男[最終回] [脚]尾崎将也[出]佐藤隆太|深田恭子|貫地谷しほり|佐々木希|渡部篤郎 眠い(睡眠) 23時~ 23:00 NHK総合 爆笑問題のニッポンの教養[再] 「海の中のナイスバディ・生物学・本川達雄」 23:15 関西テレビて 人志松本の○○な話 hitoshi ...(続きを読む)

今シーズンのドラマ批評 - Windows Live
ブラッディ マンディ吉瀬美智子さん この手の役 似合うよねぇ~. ・曲げられない女マイケルなシーンいいねぇ~. ・まっすぐな男個人的にキャスティングミスだな。。。 ・ヤマトナデシコ七変化ナスコの正体を最終回まで伏せたらよかったのになぁ~ ...(続きを読む)


史上最強超豪華出演者が揃った「わが家の歴史」予告動画公開-フジ
‎14 時間前‎
長男役には、嵐の松本潤、恋人には長澤まさみ。この二人の映画「タイタニック」ばりのラブシーンにも注目だ。次男には、「まっすぐな男」の佐藤隆太。次女は、松本潤と同じ嵐のメンバー櫻井翔と共演中の堀北真希。元気な三女は「泣かないと決めた日」の榮倉奈々。 ... (続きを読む)


【文豪を演る】インタビューvol.4 佐藤隆太 as 梶井基次郎 陰への意外な(?)共感
‎2010年3月4日‎
昨年放送のTBS系「ROOKIES」、現在放送中のフジテレビ系「まっすぐな男」など快活なキャラクターのイメージが強い俳優、佐藤隆太が、打って変わった「陰」の部分をさらけだす演技に挑んだ。TBSで放送され、BS-TBSでも3月6日(土)に放送されるオムニバスドラマ「BUNGO- ... (続きを読む)


この春気になるCMソングは?
‎2010年3月7日‎
ウルフルズ活動休止後の初の作品「ストレイト」は、ドラマ「まっすぐな男」の主題歌に起用されたが、トータス松本がソロワークをスタートさせてから一貫して主張しているのは自己肯定。CMソング「クリア!」は“ひとりよりも大勢がいいぜ”、“泣くよりも笑えばいいぜ”と ... (続きを読む)


【今夜のドラマ】『泣かないと決めた日』
‎2010年3月8日‎
『まっすぐな男』(フジテレビ系 後10・00)第9話「俺が守る」を放送。 4社競合のプレゼン準備を進める中、健一郎(佐藤隆太)は失踪した鳴海(深田恭子)を捜し続けていた。そんな中、母親の真砂美(原日出子)が入院のために上京してくる。佳乃(貫地谷しほり)から鳴海 ... (続きを読む)


【アカデミー賞】ファッションチェック! ~番外編<セレブカップル>~
‎16 時間前‎
レッドカーペットの主役はもちろんゴージャスなドレスに身を包んだ女優たち。とはいえ男性たちもタキシードで、いつもとは違うフォーマルスタイルでレディをエスコート。ファッションチェック番外編では、レッドカーペットカップルをチェック! まずはどんなイベントでも ... (続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

wish003

Author:wish003
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
