スポンサーサイト


まっすぐな男 あらすじ

ドラマ まっすぐな男 曲げられない女 あなたはどっち派?
ドラマ まっすぐな男 曲げられない女 あなたはどっち派?正直かぶっているとも思える。。まっすぐな男と、曲げられない女。。あなたは、今後どちらのドラマを見たいですか?私はどっちも見たい派ですが、みなさんの意見募集しまーす!(続きを読む)

まっすぐな男
まっすぐな男最終的にくっつくのは健一郎(佐藤隆太)と成美(深キョン)なんでしょうか?僕はそれは納得いきません!!普通に考えたら、健ちゃんとよしの(貫地屋さん)でしょ!あんないい加減でヤリマンな女と健一郎がくっつくとか許せん!!よしのちゃんがかわいそすぎる!!こんな世の中がまかり通るのは間違ってると思います!それで健一郎がまっすぐな男と言えるんでしょうか?実は健一郎がまっすぐじゃないって男ってオチなんでしょうか?まっすぐというのは他人の気持ちを踏みにじってでもただ自分の気持ちに正直にあれということなんでしょうか?あんないいコ(よしの)を傷つけて成美をとるのは倫理的に問題があると思います。もし健一郎と成美がくっつくのなら、僕には意外性で視聴率を狙ったクソドラマとしか思えません。…かなり感情が入ってしまいましたが、みなさんはどうおもいますか?(続きを読む)

?現在放送中のドラマ、『まっすぐな男』での佐々木望ちゃんの部屋にあるぬいぐるみ...
?現在放送中のドラマ、『まっすぐな男』での佐々木望ちゃんの部屋にあるぬいぐるみなどについて、、現在放送中のドラマ、『まっすぐな男』での佐々木望ちゃんの部屋にウサビッチのぬいぐるみや、リラックマのクッション?などがあると思うのですが、その商品について詳しい方がいましたら、同じもの、(もしくは類似品)が欲しいので よければ詳細を教えてください⊂二(^ω^ )二二⊃お願いいたしますww(続きを読む)


【秋葉原17人殺傷 第6回(11)完】「テロかと…トラックから仲間が次々と出てくるのかと…」 (1/5ページ)
‎6 時間前‎
証人は検察側の証人尋問で、現場の様子を張りのある声で細かく話していく。加藤智大(ともひろ)被告(27)は、証人と加藤被告を隔てる遮蔽(しゃへい)板をまっすぐに見つめている》 検察官「最初は交通事故かと思ったのに、その後、女性が刺されている。 ... (続きを読む)


主演映画『花のあと』公開 北川景子、艶やか着物姿で華を添える
‎2010年3月12日‎
自由恋愛とはかけ離れていた江戸時代、自らの運命を受け入れつつも淡い恋心とともに内に秘めた熱い思いを遂げようとする女性の真っ直ぐな姿を描く。 北川の許婚役を演じた甲本雅裕は「1年前に撮影に入って、今満開だった桜を思い出しました。映画としては今日が開花。 ... (続きを読む)



関西テレビ・フジテレビ系火曜22時ドラマ「まっすぐな男」オリジナル・サウンドトラック/TVサントラ[CD]【返品種別A】
商品価格:3,150円
レビュー平均:0.0

我思フ、故ニ我アリ | エムブロ!
私が見てるドラマの「コードブルー」「泣かないと決めた日」「まっすぐな男」、明日と来週の月曜に全部終わっちゃうのね……; そして.hack//Link。 今日、クリアしてみると短かったな…とか、あっという間だったな…とか、いろいろあるんだけど。 とても良かった。 ...(続きを読む)

第二海岸線 【腐】教師×生徒でセカキク
フェリに口説かれたらコロッといきそうだな、ほんと…… echa10031409.png 「俺はフェリシアーノみたいに美形じゃないし、ルートヴィッヒみたいにマメじゃないし、ギルベルトみたいにまっすぐな男じゃない。でも、俺はお前のことが……」 ...(続きを読む)

キラキラな毎日: 顔
田中圭ってゆう俳優。 いい顔してるのに、いつもなんかしょーもない役ばっかでおしいなぁって思ってたけど「まっすぐな男」ではけっこうな写りよう。 こういう顔好きだな。 やはり、25過ぎてくると顔変わるよね。 いつか主演するんだろうか… ...(続きを読む)

あたし覚悟してる
しょこたん大好き(^ω^)まいしとう!! しょこたんファンのファンでもあります(゜∀゜)www 皆様ヤサシス大好き! Main; | まっすぐな男 ?. あたし覚悟してる. March 15 [Mon], 2010, 22:05. 超貪欲☆まつりで一番テンションがあがったのは、特捜 ...(続きを読む)

akira's ねたばれびゅう チング~愛と友情の絆7話別れと再会
ライアーゲーム ? 相棒水10テレ朝; 不毛地帯 木10; 行列48時間 ? ママさんバレーでつかまえて ? ハンチョウ~神南署安曇班 S2月8; コードブルーS2月9; ライアーゲーム火9; 泣かないと決めた日火9 1/26~; まっすぐな男火10 1/13~; 曲げられない女 ...(続きを読む)

深田恭子関連の情報収集:佐藤隆太、新社会人へ「めざせ“爽色系”男子 ...
また、4か月になる一児の父親としてのコメントを求められると「想像以上に幸せなこと。 ドラマ まっすぐな男、最終回のあらすじ。深田恭子演じる鳴海はどうなる。-アイドル,お笑い,タレント,ドラマ,ニュースを発信. なんと、∥アリよさらば∥以来のドラマ ...(続きを読む)

魔王を思い出すッ
今見てるドラマ まっすぐな男 ヤマトナデシコ七変化 左目探偵EYE 特上カバチ!! Love他ジャニ. Hey!Say!Jump 知念侑李. NEWS 小山慶一郎. KATーTUN 中丸雄一 KinKi Kids 堂本光一 タッキー&翼 生田斗馬 中山優馬 内 博貴 好きな芸能人 小出恵介 山本裕典 ...(続きを読む)

平凡な一日|Spring has sprung. VOL.2
先週分の録画番組の消化サラリーマン金太郎2、コード・ブルー2、まっすぐな男 いつのまにか居眠り 起きて、来週のプチ家出の出先について予約など。 息抜きなので、遠くには行きません。 現在に至る。 今日は、ニュースも無いし、平凡に一日が終わりそう ...(続きを読む)

ドラマ まっすぐな男、最終回のあらすじ。深田恭子演じる鳴海はどうなる。
ドラマ まっすぐな男、最終回のあらすじ。深田恭子演じる鳴海はどうなる。-アイドル,お笑い,タレント,ドラマ,ニュースを発信.(続きを読む)

まっすぐな男
まっすぐな男. March 15 [Mon], 2010, 19:41. コナンくんの試写会応募するお(`・ω・´)!!! 天空の難破船蘭姉ちゃんのあの表情(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!何!!キッドなのか新一なのか分からないお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)絶対ハラハラする今から ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish003

Author:wish003
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
