スポンサーサイト


まっすぐな男 妹役

はじめの1巻:「HEROMAN」 スタン・リーとボンズが原作 アニメ放送前にマンガ化
‎16 時間前‎
そんな王道でまっすぐなストーリーは、ボンズ制作のハイクオリティー映像と合わせ、決して古さを感じさせません。そんな中で、新鋭・太田多門先生の描くマンガ版は、オリジナル展開を交えながら、登場キャラクターをアニメと別の面から掘り下げていきます。 ... (続きを読む)



嵐 最新情報リリース嵐ファンへ - 緑川鷲羽 上杉奇兵隊日記,<第三章臥竜>
二宮和也ファンには失礼ですが、「やや嵐」の二宮真似は似ていましたね。確か「かじのみや」でしたか(笑)「vs嵐」(2010年2月4日)ではドラマ「まっすぐな男」チーム(佐藤隆太、貫地谷しほり、深田恭子ら)とゲームをしました。嵐が勝ちましたね。 ...(続きを読む)

モンシロチョウを見ました2010.3.20: 小松川通信
ドラマ視聴率2010.3.15(月)~17(水)泣かないと決めた日 まっすぐな男 曲げられない女最終回 | トップページ. モンシロチョウを見ました2010.3.20. 昨日の記事からあっという間の次の日です。 近くを散歩してましたら、早くも ...(続きを読む)

【芸能】フリンジ ドラマ 【最新情報】時事ネタ即時お届けします
ハンチョウ 神南署安積班(TBS系月8、佐々木蔵之介・中村俊介ほか)・コードブルー -ドクターヘリ緊急救命-2nd season(フジ系月9、山下智久・新垣結衣ほか)・泣かないと決めた日(フジ系火9、榮倉奈々・藤木直人ほか)・まっすぐな男(フジ系 ...(続きを読む)

"熱闘!色々スポーツ動画専門館" 大公開 婚カツ!!絶対結婚グッズ!!
絶対結婚グッズ!!,婚カツ, ドラマ, 月9, 中居正広, 上戸彩, 佐藤隆太, 釈由美子, まっすぐな男,ネットビジネス,アフィリエイト,ネットビジネス,アフィリエイト』が、自動で設定されています。 チェック □メタディスクリプションの自動生成 ...(続きを読む)

インディゴの夜34話あらすじと感想
インディゴの夜34話あらすじと感想 ? まっすぐな男最終回あらすじ&感想と視聴率 ? コードブルー2の10話あらすじと視聴率 ? インディゴの夜33話あらすじと感想 ? まっすぐな男9話あらすじ&感想と視聴率 ? インディゴの夜32話あらすじと感想 ...(続きを読む)

昨年の食博ポスターのイラストを描いたハピネスヒジオカさんがメビック ...
ゴリモンな日々 (03/14); まっすぐな男・平八郎さんの足跡を訪ねる vol.2 - 陽明学者として洗心洞を主宰する編⇒ 2分でわかる!今日のニュース (03/11); 「北区まちづくり講演会」に行って、梅田エリアがどうなっていくのかを探ってきました☆ ...(続きを読む)

第13回ドラマGP 冬投票 「ヤマトナデシコ七変化」が3部門を制す_ ...
1, 菅野美穂, 曲げられない女, 日本テレビ, 4372. 2, 栄倉奈々, 泣かないと決めた日, フジテレビ, 2644. 3, 深田恭子, まっすぐな男, フジテレビ, 809. 4, 倉科カナ, ウェルかめ, NHK, 567. 5, 成海璃子, 咲くやこの花, NHK, 436 ...(続きを読む)

でぶ
あたしの楽しみにしてたドラマが次々終わってゆくーまっすぐな男もやまぴーもえいくらさんのやつも… ついにヤマナデも終わってしまったよ(;ω;`)最後きゅんきゅんだったな… もうきょーへいに会えない…ゆきちゃんにもあえない…(´・ω・`)シュン ...(続きを読む)

速報イケメン視聴率!日テレ激震?曲げられない女最終回、衝撃高視聴率 ...
まっすぐな男. 佐藤隆太主演ドラマよりも. 視聴率高いです !! 15%に届かなかったのはちょっとおしいですよね 音譜. やはり時代に反映している真剣なテーマと先の読めない展開が. 視聴者の心をつかんだんでしょうか? この視聴率がとれない時代の割に ...(続きを読む)

冬ドラマ視聴率 3/16(火)|ギヒヒ と ダラリーン
まっすぐな男 フジテレビ 22時 佐藤隆太第8話 9.2%(0.0) 最終話第7話 9.2% 第8話 10.5% 第7話 8.8% 第6話 8.8% 第5話 9.4% 第4話 7.8% 第3話 8.6% 第2話 8.7% 第1話 10.7% 3月16日時点の冬ドラマ視聴率TOP3 1位「相棒season8」20.4% 水谷豊 ...(続きを読む)


日テレで「曲げられない女」が、フジで「まっすぐな男」が放送されています。共に....
日テレで「曲げられない女」が、フジで「まっすぐな男」が放送されています。共に誰かに何と言われようと自分の信念を貫くのがテーマですがなぜ今そんなテーマのドラマを放送するんだろう?腑に落ちません!実際、「まっすぐな男」は視聴率もそれほど良くないから納得できますが、「曲げられない女」は視聴率が良いみたいです。自分はコンセプト自体を否定しているので、「それなら見なければいいじゃん」とお叱りをうけるのを覚悟して、あえてご質問させていただきます。どうかよろしくお願いします。(続きを読む)

曲げられない女とまっすぐな男どっちが面白かったですか?
曲げられない女とまっすぐな男どっちが面白かったですか?自分的にはまっすぐな男です。こういう正直で単純な人が主人公だと見てて楽しいしユーモアがあり気軽に深く考えないで見れました。曲げられない女はもっと正義感の強い素敵な役だと思っててガッカリ。「曲げられない」って悪い意味でだな。菅野にちょっと強迫性障害が入ってそうだ。 小さなことがやたらに気になる癖。 谷原の「女は男がセックスするための・・・」のセリフで脱落した女性が多そう。あのセリフで女の視聴者を敵に回した。(続きを読む)

ドラマ「まげられない女」と「まっすぐな男」について
ドラマ「まげられない女」と「まっすぐな男」についてドラマ「まげられない女」と「まっすぐな男」ってなんか題名がかぶっている気がしませんか?なにか関係があるんでしょうか???(続きを読む)


まっすぐな男DVD-BOX/佐藤隆太[DVD]【返品種別A】
商品価格:16,957円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト
プロフィール

wish003

Author:wish003
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
