スポンサーサイト


理科 実験 絶対零度

絶対零度について教えてください。 知恵袋でいろんな方の質問、回答を読んで何とな...
絶対零度について教えてください。 知恵袋でいろんな方の質問、回答を読んで何となくはわかったのですが・・・、 物質を冷やすという意味での冷気では-273.15より下はありますか? 変な質問ですいません。個の最低温度としての絶対零度の考え方はわかるのですが、 高温の物を急速に冷やす為の超低温の冷気は作り出せないのですか? 高温には限度は無いと聞いたことがあります。 もしそれを部屋の温度と仮定した場合、 室温が一億℃の部屋を-273.15℃の冷気が出るクーラーでは温度は下がらないですよね? この場合、気長に冷めるのを待つしかないのですか? 原子(分子?)の運動を急速に弱めるだけの冷気は理論上ありえないのでしょうか・・・。 まったくの素人なので解りやすく教えていただくとありがたいです。(続きを読む)

絶対零度はこの世に存在しないと聞きました。
絶対零度はこの世に存在しないと聞きました。絶対零度とは全ての分子が止まっている状況ですよね? 止まっている状態が、この世に存在しないということがいまいち理解できません。 なぜ、この世に存在しないのでしょうか??(続きを読む)

絶対零度の水素ガスと1兆度の高温物質が存在したと仮定して、両者がぶつかると(な....
絶対零度の水素ガスと1兆度の高温物質が存在したと仮定して、両者がぶつかると(なにかとありえないかもしれませんが、了承願います。オーロラエクスキューションVSゼットン玉だと思って下さい)どのような現象が起きますか?すいませんが同じ質問を改善して二度目です。自分の予想ではクォークが運動を停止して絶対零度の勝利です。(続きを読む)


上戸彩 絶対零度 ~未解決事件特命捜査~
上戸彩「絶対零度」2010年4月13日スタート。 [PR]ロリポップ! 主題歌miwa 「don't cry anymore」に惹かれた見始めた榮倉奈々主演の「泣かないと決めた日」ですが、 健気な角田美樹(榮倉奈々)と立花万里香(杏)のイジメバトルが、 ...(続きを読む)

RCショップ トップ・フォース 3月26日・・・
4/13(火曜日) フジテレビで放送されます「絶対零度~未解決事件 特命捜査」です。 上戸彩初の刑事役!!(^0^) 実際に2009年11月1日に警視庁捜査一課に新設された、「特命捜査対策室」を連続ドラマとして、 初の舞台にしたそうです。 ...(続きを読む)

(´Д`)|絶対零度キラントライザァ
椿谷ベニコの絶対零度キラントライザァの記事、(´Д`)です。(続きを読む)

運命だから | バトルタワー100連勝までの道のり ~零度の恐怖~
最高は52くらいかな? 今日は運がなかったとしかいいようがないです。 ここで暇なので今日の一番運の無かったバトルを紹介します。 俺ガブリアス 相手トドゼルガ ガブ:逆鱗 赤の手前くらいの黄色までダメージ トド:絶対零度 ガブ死亡wwwww ...(続きを読む)

夏記 まとめてみようそうしよう
絶対零度> 縛り:火事場、罠、閃光、音爆、タル爆記事にしたことはあまりないのですが、 実はこのクエのTAが私の弓への憧れの現れだったりします(・ω・ ) ※参考リンク : 「融資のご相談承ります」 今のところ大きな区切りで言えば20分針・・・ ...(続きを読む)

ブロマガ購読機能など。 | 本馬塾
場は絶対零度。 麒麟・・・芸術(書道)の授業中偶発した。書道では名前の語尾に「臨」をつける。俺の名前とマッチしたとき「麒麟」と発音される。事実俺は首が人並み以上に長く、先輩から譲歩された。愛称でもある。 「轟音が轟く」・・・校外学習でシー ...(続きを読む)

堕落したラインナップ: 絶対零度
絶対零度 ? カテゴリー ? aph ? original ? アニメ・コミック ? 小説 ? 日記・コラム・つぶやき ? 映画・テレビ ? 書籍・雑誌 ? 音楽 ? 鬼畜眼鏡 ? SOS団 ? den-o. 最近の記事. 堕落したラインナップ ? 記憶 ? ふらふら ? 馥(古キョン) ...(続きを読む)

あんじゅーす | エムブロ!
ジェネラルルージュの凱旋・絶対零度・同窓会・ヤンキー君とメガネちゃん・月の恋人 ↓途中で止めるかもしれないドラマ達。 ・素直になれなくて・新参者 ↓とりあえず気になるので一話を見ようと思うドラマ達。 ・激恋・明智小五郎・離婚同居・怪物くん ...(続きを読む)

すぴ?ライフ ただの物語67 相互連絡
言われて思わず端末画像のそいつを絶対零度の視線で睨みつける。 「冗談だ。お前のことだから相手が男でもありうるな~、とちょっと思っただけだ」 にやにや笑いながら言われてもうれしくない。 さらに眉間にしわが寄るのが分かる。 「彼女に… ...(続きを読む)

something new|水村里愛『LiA's "This is HOW I DO!!" from LA back ...
コメント. [コメント記入欄を表示]. 1 ■(ρ_-)o. リボン似合うと思います楽しみです~. 絶対零度 2010-03-24 19:15:07 >>このコメントに返信. コメント投稿. コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish003

Author:wish003
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
