スポンサーサイト


絶対零度 水素

絶対零度はこの世に存在しないと聞きました。
絶対零度はこの世に存在しないと聞きました。絶対零度とは全ての分子が止まっている状況ですよね? 止まっている状態が、この世に存在しないということがいまいち理解できません。 なぜ、この世に存在しないのでしょうか??(続きを読む)

絶対零度は点!?
絶対零度は点!?前に絶対零度では物体は点になると教えてもらいました。 本当ですか? 誰かが温度が下がると物体の質量(体積?)が小さくなり、絶対零度では点になるそうなんですが…。 もしこれが本当にできるなら完全犯罪、ごみの処分、宇宙を最初の点に戻すなんて事も可能になりますね笑(続きを読む)

ポケモンのユキノオーについて質問したいのですが?霰状態だと吹雪必中なのはわか....
ポケモンのユキノオーについて質問したいのですが?霰状態だと吹雪必中なのはわかりますが、絶対零度の命中率は大体何パーセントですか?バトルタワーのダブルではいつもユキノオーがでるとこちらがグロスかハッサム後出しすると必ず絶対零度で二匹殺されています。吹雪も初代でもこんなに凍らないだろうと思うくらい二匹凍りついて身動きとれずやる気失せていつも電源切ってしまいます。(続きを読む)


義兄は絶対零度の支配者 著:鹿能リコ (イーストプレス)
商品価格:893円
レビュー平均:0.0

ライコウのドラマ枝葉末節 【2010春ドラ ラインナップ】
春は訪れましたが、まだまだ冬の気配です。 【 連ドラカレンダー 】 (月) 20時:『水戸黄門』 21時:『月の恋人』 (火) 21時:『絶対零度』 22時:『八日目の蝉』・『ジェネラル・ルージュの凱旋』 (水) 21時:『アイリス』・『臨場』 22時:『Mother』 ...(続きを読む)

春ドラマ - ココ一家の平凡な日々
・「絶対零度」:4/13(火)9時開始・フジ ・「同窓会」:4/22(木)9時開始・テレ朝 時間に余裕があったらもしかしたら1回目だけでも見るかもしれないドラマ ・「ヤンキー君とメガネちゃん」:4/23(金)10時開始・TBS ...(続きを読む)

絶対零度。 どもー
絶対零度。 ルアによる個人の趣味のかなり気まぐれなブログです。 時々何を描き始めるか分かりませんが、その時その時にハマっているゲームから描くことが多いようです。 イラストは大体が擬人化のような気がする。苦手な方はご注意ください。 ...(続きを読む)

狼ス~プ|corridor
「泣かない・・・」のポスターが貼ってあった柱は「絶対零度」のポスターに代わっていたのはチョッと寂しい。 お土産コーナーで「泣かない・・・」のクリアファイルを一つお持ち帰り♪ ☆corridor☆-100403_1649~010001.jpg ハンカチやタンブラーもありま ...(続きを読む)

絶対零度-273℃: コネクタ購入!
絶対零度-273℃. このブログは冷めやすく熱しやすい管理人がおおくりします。 ※なお、荒らしと思われるコメント等は全て消去させていただきます。 Menu_1; Menu_2; Menu_3. Entries. 2010.04/03 [Sat]. コネクタ購入! やったー!ようやく繋げた! ...(続きを読む)

ドラマな人々@遊Blog: 気になる新ドラマ(3)
ちょっとだけ気になるのが、上戸彩さんが初刑事役に挑む『絶対零度』。 こちら、上戸さん演じる新米刑事の配属先が、「特命」だっていうから、なんとなく「相棒」意識してるのかなぁ? なんて、深ヨミしすぎてしまうわけです。 ...(続きを読む)

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)・・・(23 ...
ジハード、不屈の闘志、勝利の雄叫び、ランダマイザ、絶対零度、三分の魔脈③Lv.94 狂神マサカド(攻撃役) 刹那五月雨撃ち、不屈の闘志、絶対零度、狂気の粉砕、魅惑の雷撃、ジハード つよしは完全にアイテム係です。 マジックタイプにしたのと、香の ...(続きを読む)

今日はなんの日。
当【絶対零度。】、日々の暇潰しでのご利用ありがとうございます。 皆様の支え・応援によって、飽きっぽい私月華も今日まで頑張ってこれました。 そして誠に突然ではありますが、 当【絶対零度。】は本日をもって閉鎖することと相成りました。 ...(続きを読む)

2010冬ドラマ視聴率一覧 | :ドラマの感想・あらすじ・視聴率をチェック ...
2010年春ドラマ. 月/mon. 月の恋人~MoonLovers~. 火/tue. 絶対零度~未解決事件特命捜査~ ? チーム・バチスタ2~ジェネラル・ルージュの凱旋~ ? 八日目の蝉 ? 三代目明智小五郎~今日も明智が殺される~ ...(続きを読む)

和気あいあいな稽古場|南圭介のオフィシャルブログ 『Dear my ...
40 ■かわいいw. ペアルックカワイイです☆ キングキドラ暖房欲しいwwwww 家でひとつの暖房に家族みんなたまるんで それがあったら3つに分かれますね!!!!! お仕事頑張ってくださ~い!応援してます☆ 絶対零度楽しみにしてます(*^_^*) ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish003

Author:wish003
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
