スポンサーサイト


まっすぐな男 出演者

まっすぐな男と、曲げられない女って、似てませんか?言い方が違うようなだけだと思...
まっすぐな男と、曲げられない女って、似てませんか?言い方が違うようなだけだと思うのですが…。でも、局が違うので、たまたまなんですか?あまりにも時間帯(放送日)が同じのような気がして、組んでいるのかな?と思ったのですが、まっすぐな男と曲げられない女は、たまたまなんですか?教えてください(続きを読む)

この間始まったドラマ「まっすぐな男」で
この間始まったドラマ「まっすぐな男」でバス停で佐藤さんが深キョンにお金を返そうとしたけど深キョンがバスに乗っちゃってそしたら佐々木さんが深キョンの事を佐藤さんに「あの人は~」って説明してたんですけどなんかすごくなまってたように感じました。途中から見たので設定が分からないのですがやっぱり秋田出身だから田舎から出て来た子の役とかなの?それとも地が出ちゃったんですかね??(続きを読む)

新ドラマの「曲げられない女」 と 「まっすぐな男」 ってだいぶ題名かぶっていませ...
新ドラマの「曲げられない女」 と 「まっすぐな男」 ってだいぶ題名かぶっていませんか?(続きを読む)


関西テレビ・フジテレビ系火曜22時ドラマ「まっすぐな男」オリジナル・サウンドトラック/TVサントラ[CD]【返品種別A】
商品価格:3,150円
レビュー平均:0.0

TV見る時間が増えた!? - みんな大きくなあれ
日曜日「龍馬伝」NHK大河ドラマ月曜日「☆コードブルー」フジテレビ火曜日「☆ライアーゲーム」「まっすぐな男」フジテレビ水曜日「曲げられない女」日本テレビ木曜日 この日はバラエティ~かな♪ 金曜日「宿命1969-2010」テレビ朝日土曜日「君たちに ...(続きを読む)

【フジテレビ】 | まっすぐな男
まっすぐな男. 2010.01.19 Tuesday. まっすぐな男 22:00~22:54 フジテレビ. キレた男鳴海(深田恭子)の潔白を証明しようとしたせいで、健一郎(佐藤隆太)は開発営業部から現場の仕事に飛ばされてしまった。一方、鳴海は迷惑をかけたことなどまったく意に ...(続きを読む)

1/19「笑っていいとも」テレフォン:遠藤雄弥 ゲスト:JOY、ボビー ...
30cm物差しにもなる「まっすぐな男」携帯ストラップも着けていました。 ネプチューン、玉木宏、瑛太、石原さとみ、貫地谷しほり、佐藤隆太さん. から花が届いてました。 城田優さんからのメッセージは 「ゆーやんへ。まさか「いいとも」で ...(続きを読む)

昨日は|さくらオフィシャルブログ「YAKINIKU DON」Powered by Ameba
俺昨日コメント書いてる途中に、いきたえた… 気がつくとAM3:00。 メンテナンスの真っ最中でちた(:_;) さっき仕事終わったんで、夜はのんびりと過ごすとします。 もち『まっすぐな男』は見ますぜ☆. TSUYOSHI 2010-01-19 14:58:11 [コメント記入欄を表示] ...(続きを読む)

殺 意 1 2 % ※※
2010.01.19 *Tue. グロ注意(・∀・) ちょっとね。 まっすぐな男面白い! 菅野サンの「曲げられない女」?とタイトルカブってる気がすr どっちも面白い\(^o^)/. 無題2 ライアーゲーム見ながら描いた(∵) 巻き巻きされてる方は多分絶命?否、失神. ...(続きを読む)

「曲げられない女 1話」 - たわごと、独り言
「まっすぐな男」を見た後「曲げられない女」を見ました なんかかぶるタイトルだなぁ でも中身は全くの別物 自分を通すまっすぐぶりが結構つぼにはまってしまいました 殺人事件のあったマンションに半額の家賃で住む合理性 ...(続きを読む)

君の笑顔が見たい | 貫地谷しほりの笑顔(75)『まっすぐな男(1)』より
『まっすぐな男』に町田佳乃役で出演されている貫地谷しほりさんです。 今回のサブタイトルは「曲がりくねった女」でした。 ヒロイン役は深田恭子さんでしほりさんは残念ながら「準」ヒロンインです。 一話見た限りでは、控えめで、大人しく、優等生 ...(続きを読む)

元気の“みなもと”:人を信じること。
『まっすぐな男』 人を信じることの素晴らしさ をテーマにしてる こんな今の世の中を反映してるのかな オレオレ詐欺、 小沢サンなど政治と金の問題年金問題や給食費未払い、おかしな事ばっかりだね そういうオレも、なかなか人を信じたり、飛び込んでいくことが ...(続きを読む)

何かあるヘタレな日々:あいまいが許されない - livedoor Blog(ブログ)
「曲げられない女」とか「まっすぐな男」とか、そういうの今流行ってんのか世間が求めてるのか知らないけど、白にも黒にも当てはまらないものって世の中たくさんある訳でしょ。実際灰色なんて色が存在するんだから。 それは経理と言う数字を扱う部門でも ...(続きを読む)

きたきたきた。 -無料ブログ CROOZブログ-
ミロコンのDVD見たい. おい佐々木 明日. 持ってこいよー. 今日はミロコン見れない. からしょーがなく. パソコンでテキトーに. パリのやつでも見るかな. 今日はうちの宇野ッティが出るまっすぐな男. ビデオ撮ったし楽しみ. 昨日は西子←かわいすぎ ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish003

Author:wish003
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
