スポンサーサイト


曲がらない女 まっすぐな男

渡し方、教えます - 今日も今日とて
おお、まっすぐな男だ、栄一郎。 しかも、ポーズが情熱的。 それでも17%かぁ。 滝←菊なら? 「栄一郎」の呼び掛けに一瞬萌えたけど、ポーズがふざけてるし。 1%だし。 菊←松でもやってみた。 ポーズがふざけてる割に11%。 ...(続きを読む)

あれ? -無料ブログ CROOZブログ-
夜はまっすぐな男見た. ちょーかわいいの. それからDVD見た. ネタバレあるけど、. とりあえず今回のPV好きだし. Making今までで1番好き. すごい頑張りわかるし、. 秀太 みっくん の. 誕生日のやつ本当うける. もう1つのDVDは. Break Downと極秘クラブ ...(続きを読む)

吹いた : そうめんみたいなもんだぜ!
吹いた(01/27) ・萌えプリン(01/26) ・おみや(01/18) ・で?っていう(01/18) ・色鉛筆加工らしい(01/18) ・三魔女(01/16) ・まりさ(01/16) ・オーダーメイド(01/14) ・雪だるまカール(01/13) ・まっすぐな男と曲げられない女って関係ないの?(01/12) ...(続きを読む)

「まっすぐな男」【第3回】 - テディ・トムのおすすめ - 楽天ブログ ...
まっすぐな男(第3回) 佐藤隆太 深田恭子 貫地谷しほり 渡部篤郎 遠藤雄弥 佐々木希 滝沢沙織 さくら 宇野実彩子(AAA) 田中圭 三浦理恵子 宇梶剛士 深きょん、ちゃらんぽらん!? 篤郎さんも。。。(笑) 貫地谷さんとの関係は、どうなるんでしょう。 ...(続きを読む)

熱下がった -無料ブログ CROOZブログ-
隼士が出てましたけれども. 見ました見ました. 『『ふざけんなよ!!』』 って榮倉ちゃんに. 怒鳴ってましたけれども… そんな隼士くんも. かーぁっこいー. あとー. 『まっすぐな男』では. えんやが、またかわいー. タクシー追っかけて. 転んじゃってるし ...(続きを読む)

ガイアの夜明け 動画~シリーズ「デフレと闘う」第2弾 売れない時代に ...
あしたをつかめ~平成若者仕事図鑑 動画~若い力で輝きを吹き込め ガラス食器製造工~100126 | HOME | ドラマ まっすぐな男 無料動画 ≫. このブログのランキングは?! にほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ動画へ ? ブログランキング ドット ネット ...(続きを読む)

10年1~3月クールのドラマの視聴率について考える!: 哲兄さんの独り言
ジャニーズ、漫画原作と来たら後は残る作品に目を向けることになりますが今回は「泣かないと決めた日」「まっすぐな男」「曲げられない女」「ハンチョウシリーズ」「不毛地帯」「宿命1969-2010」視聴率は ...(続きを読む)

ドラマ一言感想.Twitterまとめ - velvetdeath
まっすぐな男 第3話. まだ見れてない. 泣かないと決めた日 第1話. まだ見れてない. Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 20:54 ドラマ一言感想.Twitterまとめ - velvetdeath を含むブックマーク ? はてなブックマーク - ドラマ一言感想. ...(続きを読む)

おかわりくん&G戦士 -無料ブログ CROOZブログ-
プロ野球のことを. 話てました. ジャイアンも巨人が. 好きだから. 話が合うんです. んで、ジャイアンの. 自分史の裏表紙に. 落書きしました(笑). 明日は明後日が. 推薦入試なんで. 2時間授業だから. 早く帰れる. なので!!録画してた. 『まっすぐな男』を ...(続きを読む)

君の笑顔が見たい | 朝倉あきの笑顔(3) 『とめはねっ! 鈴里高校書道部 ...
HOME | 貫地谷しほりの笑顔(76)『まっすぐな男(2)』より ? | 記事編集. この記事へのトラックバックURL. http://infinitesmile.blog118.fc2.com/tb.php/1266-145b9ce6. この記事へのトラックバック. この記事へのコメント ...(続きを読む)


関西テレビ・フジテレビ系火曜22時ドラマ「まっすぐな男」オリジナル・サウンドトラック
商品価格:3,150円
レビュー平均:0.0

ドラマ「まげられない女」と「まっすぐな男」について
ドラマ「まげられない女」と「まっすぐな男」についてドラマ「まげられない女」と「まっすぐな男」ってなんか題名がかぶっている気がしませんか?なにか関係があるんでしょうか???(続きを読む)

曲げられない女とまっすぐな男どっちが面白かったですか?
曲げられない女とまっすぐな男どっちが面白かったですか?自分的にはまっすぐな男です。こういう正直で単純な人が主人公だと見てて楽しいしユーモアがあり気軽に深く考えないで見れました。曲げられない女はもっと正義感の強い素敵な役だと思っててガッカリ。「曲げられない」って悪い意味でだな。菅野にちょっと強迫性障害が入ってそうだ。 小さなことがやたらに気になる癖。 谷原の「女は男がセックスするための・・・」のセリフで脱落した女性が多そう。あのセリフで女の視聴者を敵に回した。(続きを読む)

まっすぐな男曲げられない女(=まっすぐな女)何か最近ブーム?笑たまたま重なった....
まっすぐな男曲げられない女(=まっすぐな女)何か最近ブーム?笑たまたま重なっただけだと思いますけど時期悪いですね~皆さんどっち見ます?(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish003

Author:wish003
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
