スポンサーサイト


まっすぐな男 キャスト

関西テレビ・フジテレビ系火曜22時ドラマ「まっすぐな男」オリジナル・サウンドトラック/TVサントラ[CD]【返品種別A】
商品価格:3,150円
レビュー平均:0.0

ドラマ三昧 コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-2nd
検索フォーム. プルダウンリスト. Recent Entries, 02/02 コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-2nd, 02/01 特上カバチ!! 01/30 ブラッディ・マンデイ, 01/30 宿命1969-2010, 01/29 不毛地帯, 01/28 曲げられない女, 01/27 まっすぐな男 ...(続きを読む)

久々の更新 -無料ブログ CROOZブログ-
久々の更新 ?2010-02-02 17:32:06 シャワーを浴びてきました(・ω・)ノ 気持ちよす♪ 今日のこれからの予定は特になぃですが、 [泣かないと決めた日] と、 [まっすぐな男] を見ようと思ってます 確実じゃなぃですがね(^ω^;) 今日も1日お疲れさまでした☆ ...(続きを読む)

リラクマ@jp | エムブロ!
いっかぁぁあ? 今日は何もないからぁ ゆっくりだなぁ(´・ω・`) 9時20分までやろーっと? 9時20分から・・・・・ 泣かないと決めた日? まっすぐな男? みるんだぁぁぁぁぁぁあ? 楽しみだぞぉ\(^O^)/ あとあと・・・・・ 松本一志の○○な話? ...(続きを読む)

誓い -無料ブログ CROOZブログ-
今日泣かないと決めた日と まっすぐな男楽しみっ? るみも働くようになったら 職場の人にイジメられたら どうしよ~? 耐えられなくて やり返すかも?笑 でもどんなに辛くても 絶対辞めない!! そう皆様に誓います☆笑 じゃあさようならら~? ...(続きを読む)

ドロシーズ|佐々木希オフィシャルブログ Powered by Ameba
もうすぐまっすぐな男だ(゜▽゜). 涌井大好き少年 2010-02-02 21:56:53 [コメント記入欄を表示]. 27 ■かぁぃぃ. 希チャンかぁぃぃ(*゚ー゚)ゞ. nana 2010-02-02 21:57:03 [コメント記入欄を表示]. 28 ■無題. かわいい゚+。(*′∇`)。+゚ ...(続きを読む)

なすパパの職人魂:寝酒に~!
運転手付きで、ファミマでお夜食調達! 半分飲んでから〓、思わず写メ〓とったどう〓? まっすぐな男 見終わるまで レモン酎ハイ、もつがのー? Posted by なすパパ at 22:16│Comments(0)│TrackBack(0). このBlogのトップへ│前の記事 ...(続きを読む)

エンタメ画像・掲示板: 二宮和也 全裸にビックリ!衝撃画像が…!【画像】
火曜22時「まっすぐな男」 トータス松本「ストレイト」 ●水曜22時「曲げられない女」 aiko「戻れない明日」 ●金曜22時「ヤマトナデシコ七変化」 KAT-TUN「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」 ●土曜20時「ブラッディ・マンデイ(2)」 ...(続きを読む)

少年わたるのタマランチ会長的徒然なるぶろぐ: 2月2日。
全く興味湧かないな。 地方ではおしゃれする気もなくなります。 シャツなんてどれだけ着てないのか… つーか着ていく所がありません。笑 でもメガネは欲しくてSUPERのサングラスに度を入れてかけたい。 今日はまっすぐな男ですね。 ...(続きを読む)

曲げられない女 1話 感想|びびでばびでぶろぐ
(`・ω・´) すいません正確に言っておきたいので決め台詞あるんだね腕フリ歩きや曲がった額直すのとか曲がったことは許せないってかんじのキャラ前半でわかりやすく描かれてましたねまっすぐな男より全然まっすぐな女であります ...(続きを読む)

チャンスは自分でつかむのよ! テレビドラマの話
例えば、今放送中の「泣かないと決めた日」や「まっすぐな男」 などその他多数は見る気がしないな。 どうしても、つっかかって。 「泣かないと決めた日」じゃあそれを守れば? 「まっすぐな男」だから? 日本語だとダメな気がする。 ...(続きを読む)


パフュームの11曲無断配信…iTunesストア
‎22 時間前‎
(2月1日) [全文へ] インタビュー 佐藤隆太さん(まっすぐな男) (2月1日) このごろは、個人の信念より全体の調和を優先するのが当たり前みたいな風潮がある。「KY」(空気が読めない)とか言われてしまうから。(2月1日) [全文へ] (続きを読む)


オーランド・ブルーム、岩井俊二監督作で大ハマリな“汚い役”の秘密
‎9 時間前‎
本作のオーリーは、『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズの爽やかなレゴラスや、『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズのまっすぐな青年ウィルなど、精悍(せいかん)でまっすぐなイメージの強い彼とはまったく違う。岩井監督は、「彼は、役柄をボロボロにすることに ... (続きを読む)



曲げられない女とまっすぐな男どっちが面白かったですか?
曲げられない女とまっすぐな男どっちが面白かったですか?自分的にはまっすぐな男です。こういう正直で単純な人が主人公だと見てて楽しいしユーモアがあり気軽に深く考えないで見れました。曲げられない女はもっと正義感の強い素敵な役だと思っててガッカリ。「曲げられない」って悪い意味でだな。菅野にちょっと強迫性障害が入ってそうだ。 小さなことがやたらに気になる癖。 谷原の「女は男がセックスするための・・・」のセリフで脱落した女性が多そう。あのセリフで女の視聴者を敵に回した。(続きを読む)

「まっすぐな男」と「曲げれない女」、結局はどちらがまっすぐですか?
「まっすぐな男」と「曲げれない女」、結局はどちらがまっすぐですか?(続きを読む)

まっすぐな男 曲がれない女
まっすぐな男 曲がれない女偶然被ったのでしょうけどどちらが面白かったですか?感想をお願いいたします内容は似てますか?(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish003

Author:wish003
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
