スポンサーサイト


まっすぐな男 キャスト

関西テレビ・フジテレビ系火曜22時ドラマ「まっすぐな男」オリジナル・サウンドトラック/TVサントラ[CD]【返品種別A】
商品価格:3,150円
レビュー平均:0.0

昨日食べたごはん/今期のドラマ - シオシオのパ~
一度見ると、だいたい最後まで見てしまう悲しい習性があるのですが、「まっすぐな男」は 初回で、脱落してしまいました。 「不毛地帯」は、鮫島、里井、千里の三悪党(笑)がおもしろいですねぇ。 買いだ!買いだぁ!と景気のいい右肩上がりな佳き日の ...(続きを読む)

しばた出てる | Tulip
にこにこ⇒ にゃん (02/05); ただいま⇒ にゃん (02/05); でかい⇒ あやか (01/24); 出会いがほしい⇒ あやか (01/22); まっすぐな男曲げられない女⇒ きょん (01/16); きた⇒ あやか (01/16); 結婚式⇒ あやか (01/10); 恐ろしく買った⇒ あやか (01/03) ...(続きを読む)

嵐 ブログコミュニティ - 芸能ブログ村
うちの長男くん。~ママはゆる~い嵐ファンヽ(´ー`)ノ. yukiecoさん. 10/02/05 15:00VS嵐 嵐VSまっすぐな男ヽ(*^ω^*)ノ; 観ました。昨日のVS嵐。昨日は嵐VSまっすぐな男チーム でしたねヽ(*^ω^*)ノ; うちの長男くん。~ママはゆる~い嵐ファンヽ(´ー`)ノ ...(続きを読む)

In the eye of the beholder ケロロ軍曹#300『オノノ 幻のケロン兵で ...
1. ユンディ・リ 来日公演の曲目が未定 ? 2. iTunes 高音質取り込み from CD ? 3. 福山雅治の新曲を iTunes で ? 4. Apple 今年で25歳~採用説明会 ? 5. iTunes のイコライザー設定 ? 6. フジ火10『まっすぐな男』#1 ? 7. mp3変換 for Mac 最速アプリ ...(続きを読む)

VSまっすぐな男。 | 星屑ライブラリー
2010.02.06 Saturday. VSまっすぐな男。 「発見した男」って発した声が好き。 VS嵐見ましたよー♪ 隆ちゃん、おめでとー! MJであやすとはw いいパパなんだろうなぁ~。 その隆ちゃんとフォーリングパイプで対決…の翔ちゃん。 ...(続きを読む)

スッキリ -無料ブログ CROOZブログ-
やまとなでしこ七変化みてる 早く終われぇ. でもなにげに面白いんだな. 木下部長とボクも好き. あとー. まっすぐな男. こてこてな恋愛ものも嫌いじゃないけど最近は、軽めに見れて単純な笑える内容のが好きかも. やまとなでしこ漫画借りてこよっかな ...(続きを読む)

嵐町5丁目 絶好調 超!
松:なんじゃそりゃ。 櫻:意味分かって喋ってんのかなぁ? 二:テンションは高いんだけどね・・・。 笑いながら歩いてく大野くんが、可愛いなぁ~ 今回の対戦相手は「まっすぐな男」チームプラスワンゲストは高田純次さんでした。 ◇フォーリングパイプ◇ ...(続きを読む)

まっすぐな男相葉雅紀&拍手コメントお返事 | Cry for you, ARASHI
まっすぐな男相葉雅紀&拍手コメントお返事. 2010.02.07 Sunday 00:00. 「美の巨人たち」で、 ぐりんぐりん第3弾GET 「エコ缶を使う!」ってあれ、キッコロ??? 智くんがちょっとモリゾーか??的なね。 で、潤くんはモリゾーとキッコロと仲良しな美 ...(続きを読む)

ジャニーズ Johnnys ブログコミュニティ - 芸能ブログ村
昨日は嵐VSまっすぐな男チーム でしたねヽ(*^ω^*)ノ; うちの長男くん。~ママはゆる~い嵐ファンヽ(´ー`)ノ. のんさん. 10/02/05 14:46ひるおび! 2月5日? 今日の『ひるおび!』で、翔クンがVTR出演しました「特上カバチ!!」の番組CM開けに… ...(続きを読む)

\(^O^)/
出番の多さに驚愕している⇒ まっすぐな男 (2010年01月26日). オタクじゃないよ(σωσ) ⇒ マンガ?アニメ? (2010年01月15日). レジャーシート⇒ 間瀬withカラコン (2010年01月10日). (σωσ) ⇒ 格付け (2010年01月01日). (^ε^)-☆ ...(続きを読む)


まっすぐな男と、曲げられない女って、似てませんか?言い方が違うようなだけだと思...
まっすぐな男と、曲げられない女って、似てませんか?言い方が違うようなだけだと思うのですが…。でも、局が違うので、たまたまなんですか?あまりにも時間帯(放送日)が同じのような気がして、組んでいるのかな?と思ったのですが、まっすぐな男と曲げられない女は、たまたまなんですか?教えてください(続きを読む)

「まっすぐな男」と「曲げれない女」、結局はどちらがまっすぐですか?
「まっすぐな男」と「曲げれない女」、結局はどちらがまっすぐですか?(続きを読む)

『まっすぐな男』ドラマ・まっすぐな男を見て思ったのですが・・・文句とか、擦れ....
『まっすぐな男』ドラマ・まっすぐな男を見て思ったのですが・・・文句とか、擦れた意味合いではなく・・・う~ん。なんか、このドラマで深田恭子というキャストに違和感を感じるのは私だけでしょうか??うまく言えませんが・・・別に個人的に深田恭子が嫌いとかではありません。でも、あぁいった奔放でわがままなキャラクター。誰か浮かばないけど、深田恭子よりしっくりくる女優さんがいるような気がしてなりません。そして、佐藤隆太との組み合わせにもなぜか違和感があるし・・・佐藤隆太の熱血な感じと、あの淡泊で抑揚のない深田恭子の演技に温度差を感じるというか・・・皆さんはどう思われますか??(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish003

Author:wish003
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
