スポンサーサイト


まっすぐな男 ロケ地

まっすぐな男
まっすぐな男まっすぐな男の小説とかって出たりする予定はありませんか?ブラッディマンデイとかも小説ってありませんか?(続きを読む)

まっすぐな男と、曲げられない女って、似てませんか?言い方が違うようなだけだと思...
まっすぐな男と、曲げられない女って、似てませんか?言い方が違うようなだけだと思うのですが…。でも、局が違うので、たまたまなんですか?あまりにも時間帯(放送日)が同じのような気がして、組んでいるのかな?と思ったのですが、まっすぐな男と曲げられない女は、たまたまなんですか?教えてください(続きを読む)

「まっすぐな男」と「曲げられない女」って、なんとなく似てませんか??
「まっすぐな男」と「曲げられない女」って、なんとなく似てませんか??2010年冬ドラマとして放送される予定の、フジ系火10ドラマ「まっすぐな男」(主演:佐藤隆太)と日テレ系水10ドラマ「曲げられない女」(主演:菅野美穂)って、なんとなく似てませんか??“曲げられない”ってことは、“まっすぐ”ってことだし・・・。あとは“男”か“女”かの違いで(笑)テレビ局が違うのに、こんなに似てる題名のドラマって珍しい気がします☆時間帯も近いですし、どちらも見る視聴者もいるかもしれませんね。皆さんはどう思われますか?(続きを読む)


狼ヌレヌレ : 20100209 21 - livedoor Blog(ブログ)
(7) 20:55 現役の警察官が殺人未遂事件を起こしたから所属する警察署に匿名で電話抗議して来たけどめちゃくちゃ気持ちいいよな? (10) 20:56 AKB48の峯岸みなみちゃんてガチャピンみたいで可愛いいな (5) 20:56 まっすぐな男 第5話 (1) 20:59 ...(続きを読む)

瞳をとじないで - 前略、長澤まさみさま
「龍馬伝」の佐那を見て彼女に惹き込まれ、ついでに「まっすぐな男」も見るようになった。 長澤まさみちゃんに見つめられたら心臓が止まるかもしれないが、貫地谷ちゃんに見つめられたら、きっと俺はひれ伏してしまうだろう。 あの目はただ者ではない。 ...(続きを読む)

夜の間食はやめです!:自由人の気まぐれ部屋 ~とある道産子ブログ~
2つ目は佐藤隆太さん主演の「まっすぐな男」 後者はどこか安心して見れてますが、前者は変にドキドキします。今度はどんなひどい仕打ちが待っているかと思うと・・・ そしていつも拳を握っています(`・ω・´)(笑) ◆今日の体重◆ 72kg(+ー0) ...(続きを読む)

テレビ番組情報 : まっすぐな男 5話あらすじ 感想 視聴率
まっすぐな男出演者松島健一郎(佐藤隆太)・・・まっすぐな男栗田鳴海(深田恭子)・・・小悪魔的フリーター町田佳乃(貫地谷しほり)・・・健一郎の友人・健一郎が好き矢部典夫(渡部篤郎)・・・栗田鳴海の元恋人熊沢志郎(田中圭)・・・健一郎の同僚 ...(続きを読む)

肌イケメン日記 | イケメン肌の準備
スキンケアまっすぐな男に! ⇒ しわ改善で肌美人 (02/07); 「シミを消す」はあくまで通過点⇒ 肌荒れ情報ナビ (02/06); スキンケアまっすぐな男に! ⇒ スキンケアの王様 (02/06); スキンケアまっすぐな男に! ⇒ 洗顔 ロゼット~おすすめのオイル 洗顔 ...(続きを読む)

?Dance! -無料ブログ CROOZブログ-
爆笑ばっかりだしみんないい人だし本当頼れるし好き? charm終わって帰宅こーす? 泣かないと決めた日まぢハマる(:_;)? かわいそすぎるけど中原さんみたいな人まぢきゅん?! まっすぐな男は貫地谷しほりちゃん出てるし火曜のドラマ好き? ...(続きを読む)

青い空を飛ぶからす。 はぁあたいくつ
てなかんじで最近親がうぜすです特に今日なんて。。。 正直になろうと思って言ったのに結局このざまですよねぇこの世の中まっすぐになればなる程まっすぐに生きられない気がします まっすぐな男には申し訳ないがww だから私はこれから自分の思うように ...(続きを読む)

嵐 ブログコミュニティ - 芸能ブログ村
うちの長男くん。~ママはゆる~い嵐ファンヽ(´ー`)ノ. yukiecoさん. 10/02/05 15:00VS嵐 嵐VSまっすぐな男ヽ(*^ω^*)ノ; 観ました。昨日のVS嵐。昨日は嵐VSまっすぐな男チーム でしたねヽ(*^ω^*)ノ; うちの長男くん。~ママはゆる~い嵐ファンヽ(´ー`)ノ ...(続きを読む)

ガナシー -無料ブログ CROOZブログ-
まっすぐな男 まじ楽しい? 今日はゆうた森野と急遽ドライブ? しに暇人じらー? てーげー道分からん 笑 北谷行ったりバークレー行ったり森野ん家行ったり? 何気楽しかったす? んで車置いて初ビリヤード? 俺はやってんけど? ...(続きを読む)

毎日元気・・・でいたい(^^ゞ 豊川さんがいいんです
光のすばらしさを誰よりも信じるまっすぐな男豊川光委員すばらしい彼のためのような設定ああ、何をしててもいいんです豊川さん! 貴方が直接配線工事をしてくださるなら光にしてもいいんです! ああ、でもこんな田舎には豊川さんはまぶしすぎる私の町は ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish003

Author:wish003
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
