スポンサーサイト


まっすぐな男 第5話

ヤスコとケンジ DVD-BOX
商品価格:15,351円
レビュー平均:4.86

名作玉手箱!~映画・テレビ・ゲーム・漫画・小説など 地下鉄サリン ...
2/24:関西テレビ・フジテレビ系火曜22時ドラマ「まっすぐな男」オリジナル・サウンドトラック(仮) 2/24:【特典ポストカード3枚セット付】サクラサク(初回限定生産:フォトブックレット付) 北乃きい 2/24:流星のナミダ(初回生産限定盤) 栗山千明 ...(続きを読む)

TVアニメ・マニアックス
まっすぐな男、すげー! こんにちは。今日も私は元気です。というわけで、今回もしばしお付き合い頂きたいと存じます。 ところで、このテレビは、私としてはかなり興味深く読みました。 ついつい兄に、「知ってる?」と電話しようかと考えたくらいです。 ...(続きを読む)

テレビドラマ図鑑~データベース コード・ブルー2 第6話「秘密 ...
コード・ブルー2 第6話「秘密」、ハンチョウ2の視聴率 (02/16) ? 泣かないと決めた日 第4話「仁義なき社恋」、まっすぐな男 第6話 (02/16) ? コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命2~第6話「秘密」 (02/15) ? 龍馬伝 第7話「遥かなるヌーヨーカ」、特上 ...(続きを読む)

F-CAST テレビドラマ視聴率情報 まっすぐな男 佐藤隆太主演 全話視聴率 ...
2010年の幕開け。今、人々が新しい時代のドラマに求めているものは、信じられる確かなものを持ち合わせた『まっすぐな男』。今、日本で一番“まっすぐ”で“熱い”俳優・佐藤隆太が、等身大の主人公=『まっすぐな男』を演じます。佐藤隆太×尾崎将也の ...(続きを読む)

2ch 芸スポ+ ダイジェスト 【テレビ】「ポニョ」のせいにするしかない ...
*9.04|*9.4|+1.6P|CX*火22|まっすぐな男 *8.54|*8.5|+3.3P|TBS金22|ヤマトナデシコ七変化 *8.08|*6.6|-1.7P|TBS土20|ブラッディ・マンディ *7.93|*7.3|-0.9P|NTV土21|左目探偵EYE *7.08|*5.3|-2.1P|EX__金21|宿命1969-2010~ワンス・ ...(続きを読む)

前髪×ぱっつん -無料ブログ CROOZブログ-
ゆりはコードブルーよりまっすぐな男. うちのままはコードブルーより任侠ヘルパー. てかコードブルー基準なんだね(^ω^)w. みもはコードブルーより泣かないと決めた日 かなぁ. 藤木直人の役がかっこいい. こうゆう上司がいい ...(続きを読む)

まげられない女に関するうわさ。 | 曲げられない女
今回まっすぐな男とまげられない女がそれぞれ放送されてますが。曲げられない女は本日2話をむかえます。昨日はまっすぐな男の2話がありましたけども。どちらかというとまげられない女のほうがちょっとおもしろいかなというきがし. ...(続きを読む)

コード・ブルー 2nd 6話,2/15 無料 視聴, youtube ドラマ,動画,無料 ...
タイトルの「コード・ブルー(Code Blue)」とは、容態が急変し、緊急での蘇生が必要な患者が発生したという意味の医師、看護師の中で使用される隠語である。2008年7月3日から9月 11日まで毎週木曜日22:00 - 22:54(JST、木曜劇場枠 便宜上第1部とする)にて 放送された。 ... まっすぐな男 ■水曜日 up!・曲げられない女 ・赤かぶ検事京都篇 ・新撰組PEACE MAKER. up!・相棒season8. ■木曜日. up!不毛地帯. ・853-刑事・加茂申之介- up!・エンゼルパンク-転職代理人- ■金曜日 up!・ヤマトナデシコ七変化 ...(続きを読む)

あの空へ・・・*: drama* 02*16
火*10 まっすぐな男 佐藤隆太さんは、すんごく、すんごーくこの役に合ってる! だけどね!!! なんか雰囲気もキャラたちもまっすぐすぎて、微妙、なんだよなぁ。 なんだろ?なんでかわかんないけど。 だけど貫ちゃん、やっぱり可愛いなぁ・・・好き好き´`* ...(続きを読む)

スマートTV ドラマ動画 コード・ブルー2nd 6話
まっすぐな男 ? ・ 泣かないと決めた日 日本テレビ系列 ・ 曲げられない女 ? ・ 左目探偵EYE テレビ朝日系列. TBS系列 ・ 特上カバチ!! ・ ハンチョウ シリーズ2 ? ・ ヤマトナデシコ七変化 ? ・ ブラッディ・マンデイ シーズン2. ドラマランキング ...(続きを読む)


まっすぐな男について
まっすぐな男についてまっすぐな男の栗田鳴海はどう思いますか?皆さんの意見をききたいです 。(続きを読む)

日テレで「曲げられない女」が、フジで「まっすぐな男」が放送されています。共に....
日テレで「曲げられない女」が、フジで「まっすぐな男」が放送されています。共に誰かに何と言われようと自分の信念を貫くのがテーマですがなぜ今そんなテーマのドラマを放送するんだろう?腑に落ちません!実際、「まっすぐな男」は視聴率もそれほど良くないから納得できますが、「曲げられない女」は視聴率が良いみたいです。自分はコンセプト自体を否定しているので、「それなら見なければいいじゃん」とお叱りをうけるのを覚悟して、あえてご質問させていただきます。どうかよろしくお願いします。(続きを読む)

ドラマ まっすぐな男 曲げられない女 あなたはどっち派?
ドラマ まっすぐな男 曲げられない女 あなたはどっち派?正直かぶっているとも思える。。まっすぐな男と、曲げられない女。。あなたは、今後どちらのドラマを見たいですか?私はどっちも見たい派ですが、みなさんの意見募集しまーす!(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish003

Author:wish003
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
