スポンサーサイト


まっすぐな男 歌

集金車襲い350万円奪う…大阪・淀川 ナイフ男、乗り込み逃走
‎13 時間前‎
... 豊南市場」宮原店近くの路上で、同店からの集金のため停車していた摂津水都信用金庫(本店・大阪府茨木市)庄内支店の集金用軽乗用車に、白マスク姿の男が助手席側から乗り込み、運転席の男性職員(65)にナイフを突きつけて脅し、「まっすぐ行け」と命じた。 ... (続きを読む)


佐藤隆太熱演ドラマに衝撃の展開 健一郎の心は揺れ動き…
‎2010年2月15日‎
今、日本で一番まっすぐで熱い俳優、佐藤隆太が、火10ドラマに登場!等身大の主人公=『まっすぐな男』を演じる。『まっすぐな男』とは“これが正しいと思う”という確かな信念を持ち合わせ、目標を持って“まっすぐ”に人生を歩んでいる男。第6話も見逃せない展開が待って ... (続きを読む)


グリーンピース鯨肉事件初公判
‎12 時間前‎
雪の舞うなか、開廷15分前の午前9時45分、被告2人はそれぞれコートをまとい、まっすぐに前を見つめたまま無言で青森地裁に入った。 グリーンピースはオランダ・アムステルダムにある本部からクミ・ナイドゥ事務局長が来日したのをはじめ、英国や豪州など海外8 ... (続きを読む)


裁判員裁判:3日間の審理終了 殺人未遂、自首は成立 懲役5年6月判決 /石川
‎2010年2月10日‎
証言台の加島被告は背筋を伸ばし、正面をまっすぐに向いたまま口を真一文字に結んだ。裁判員たちは、手元の資料に目を通しながら、裁判長が読み上げる判決文に聴き入った。 判決後、1人を除く5人の裁判員と2人の補充裁判員が氏名を明かして記者会見に臨んだ。3日間の ... (続きを読む)


【プレゼント付き!】ソラリア西鉄ホテルにて、田中圭トークショーが開催!
‎2010年2月14日‎
現在は、フジテレビ系ドラマ「まっすぐな男」に熊沢志郎役で出演中。また、4/17(土)スタートのNHKドラマ「チェイス~国税捜査官~」、5月に主演舞台「裏切りの街」6月には映画「七瀬ふたたび The Movie」…と、引く手あまたの活躍ぶりを見せている。 ... (続きを読む)



肌イケメン日記 | 豊かに
スキンケアまっすぐな男に! ⇒ しわ改善で肌美人 (02/07); 「シミを消す」はあくまで通過点⇒ 肌荒れ情報ナビ (02/06); スキンケアまっすぐな男に! ⇒ スキンケアの王様 (02/06); スキンケアまっすぐな男に! ⇒ 洗顔 ロゼット~おすすめのオイル 洗顔 ...(続きを読む)

大きなLOVEの関係 -無料ブログ CROOZブログ-
19時半から運転(^ω^)? 今日は富田先生じゃなくて違う先生!!! ちなみに今日で第1段階ファイナルでした^^ クランクがちょっと不安です(=_=;) そんで今日も無事に終わって酔いバスで帰宅!!! 今日は22時からまっすぐな男\(^O^)/ 楽しみ楽しみ^^ ...(続きを読む)

リングピロー -無料ブログ CROOZブログ-
明日もブライダル実務. あるけん頑張るぞっ. 装道わDVD見た. みんな着付け早過ぎ (笑). 感想書いて終了~. 今日わなぜか. 5時間やった ♪. まぁ帰っても. することないけど(笑). てか火曜日のテレビ好き. 泣かないと決めた日と. まっすぐな男 ...(続きを読む)

嵐 最新情報リリース嵐ファンへ - 緑川鷲羽 上杉奇兵隊日記,<第三章臥竜>
二宮和也ファンには失礼ですが、「やや嵐」の二宮真似は似ていましたね。確か「かじのみや」でしたか(笑)「vs嵐」(2010年2月4日)ではドラマ「まっすぐな男」チーム(佐藤隆太、貫地谷しほり、深田恭子ら)とゲームをしました。嵐が勝ちましたね。 ...(続きを読む)

ドラマスター(視聴率、新ドラマ情報たくさん) 2010年 1月~3月 ...
5位 火10(F)「まっすぐな男」9.4% 6位 月8(T)「ハンチョウ~神南署安積班~シリーズ2」8.9% 7位 日9(T)「特上カバチ!!」8.8% 8位 金10(T)「ヤマトナデシコ七変化?」8.5% 9位 金11(A)「サラリーマン金 ...(続きを読む)

NEWSMILEBLOG 関ジャニ∞のジャニ勉
姉は、毎週この時間は「まっすぐな男」というドラマをHDDに録画しています。 うちのテレビは2番組同時録画ができるんですが、2番組同時録画中はチャンネルを変えることができません。 「リンカーン」と「まっすぐな男」をHDDに録画して「ジャニ勉」を見る ...(続きを読む)

2010.2.16(Tue.) -無料ブログ CROOZブログ-
今日は泣かないと決めた日&まっすぐな男見たら寝よう(・∀・)! 早寝早起き. 身長伸びろ 笑. 田中に骨分けてもらいたい!( ´艸`). あ゛ーあ゛ーあ゛ー(笑). ポストイットラブ(笑)(笑). 完全なる身内ネタ(´∀')! もうなくなりそうだから新しいの持って行 ...(続きを読む)

むかつく~ -無料ブログ CROOZブログ-
体育をまだ全然だけど. やっと一通り通れて. 達成感. 専門は記述だから. 大変なんだよね. 泣かないと決めた日! 奈々ちゃんかわいい. 杏ムカつく. ムカつくムカつく. 長谷川じゅん. 気持ち悪い!わら. 次回が気になって仕方ない. 今からまっすぐな男! ...(続きを読む)

【コード・ブルー 2】 - 過去ドラマまとめ
まっすぐな男 や行のドラマ ヤマトナデシコ七変化 ら行のドラマ ライアーゲーム ? ライアーゲーム2 ? リアル・クローズ ? リセット ? 竜馬伝 ? RESCUE~特別高度救助隊 わ行のドラマ. 来場者数. counter. 免責事項. 当サイトはYouTube等各動画共有サイト ...(続きを読む)

さんねんにくみ! まっすぐな男が意外と面白い
まっすぐな男が意外と面白い. テスト一週間前に突入!今回はどうなるのやら… こんばんは、MKYです。 バレンタインデーの戦績については触れませんよ。 それくらい悟ってください。ということで。 まぁ一つだけ言えるとしたら自分はロッテの売り上げには ...(続きを読む)


まっすぐな男と、曲げられない女って、似てませんか?言い方が違うようなだけだと思...
まっすぐな男と、曲げられない女って、似てませんか?言い方が違うようなだけだと思うのですが…。でも、局が違うので、たまたまなんですか?あまりにも時間帯(放送日)が同じのような気がして、組んでいるのかな?と思ったのですが、まっすぐな男と曲げられない女は、たまたまなんですか?教えてください(続きを読む)

まっすぐな男
まっすぐな男まっすぐな男の小説とかって出たりする予定はありませんか?ブラッディマンデイとかも小説ってありませんか?(続きを読む)

ハンチョウ シリーズ2コード・ブルー 2nd泣かないと決めた日まっすぐな男曲げられ....
ハンチョウ シリーズ2コード・ブルー 2nd泣かないと決めた日まっすぐな男曲げられない女エンゼルバンク不毛地帯木下部長とボク宿命 1969-2010ヤマトナデシコ七変化サラリーマン金太郎2ブラッディ・マンデイ シーズン2左目探偵EYE特上カバチ!!どれが好きですか???????????僕はまっすぐな男が好きなんですけど皆さんは何が好きですか???????(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish003

Author:wish003
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
